5000アクセス突破御礼

rosa412004-05-05

 昨夜、いきなりアクセス数が増えて5000アクセスを突破してしまいました。「google」にサイト登録したせいかなぁ?
 たかだか5000程度で何喜んでんの?と冷ややかな方もいらっしゃるかもしれませんが、自他ともに認めるパソコン音痴のわたしにとっては、やっぱり嬉しいです。あらためて御礼申し上げます。
 はてなカウンターを見てると、「網タイツ」から「篠原欣子」まで、いろいろな検索語で、このサイトを訪れる方がいらっしゃるのも、たいへん興味深いです。
 ただし、「網タイツ」でいらした方には、あまり楽しんでいただけなかった気がしますけれど(^^;)。
 今後も、仕事などを通じてめぐり会った面白い人や本、あるいは映画、美術展などについて、わたしなりの感想を書きつづっていきたいと思います。それが皆さんにとって、多少なりとも有益な情報になれば嬉しいです。・・・ということで、昨日から原稿書きで苦しんでいて、ネタもないので、この辺で。
補記)なお「網タイツ」記事をお読みになりたい方は、2つの方法があります。まず、(id:rosa41:20040326)をクリックする方法。次に、サイト上部にある青色の「はてな」ヘッダーの検索欄で「網タイツ」と入力後、検索ボタンをクリックする方法です。男女で見解が分かれていて、面白いです。
オマケ)左側アンテナにもあるミチクサ日記さん(id:a2004)のアンテナにある名古屋喫茶店物語がスゴイ。かなりディープな名古屋が楽しめます。
http://homepage2.nifty.com/kissaten/