K君、テレビ初登場!

 夫婦二人で笑った。6月17日の日誌でも書いたK君が、今夜11時半からのNHK-BS第一放送「経済最前線」というニュース番組に登場。(id:rosa41:20040617)なんと、勤務先の代表をさしおいて、ただ一人、金髪頭の彼のコメントだけが紹介されていたからだ(^@^)。
 でも本業とはな〜んにも関係ない、IT業界を対象にしたオフィス出張形式のヨガ教室という話題でなんだけどね。彼が働くデジストの知り合いの会社からの依頼で実現した企画らしい。K君の働く会社が、出張ヨガ教室の舞台だった。
 ディテールは忘れたけど、「体、ほぐれるからいいですねぇ」なんて趣旨のコメントしてた。もちろん、どアップ映像で。しかも、シンポジウムの時より、ハキハキしゃべってんの。彼の人生、これからどんどん面白くなっていきそうだ。
 土曜日の浦和でのシンポジウムでも、このネタ使おっと。「NHKのときみたいに、ハキハキしゃべれよ!」って言ってやろう。フフフフ・・・