和田裕美さん講演会のお知らせ(丸善・丸の内支店)

こうして私は世界No.2セールスウーマンになった

こうして私は世界No.2セールスウーマンになった

 初版3万部、しかも発売1週間で3万部の増刷が決まった和田さんの『こうして私は世界No2セールスウーマンになった』の出版を記念した講演会が、明日7日(火)、東京駅丸の内北口前に新しくできた、丸善・丸の内店で午後7時から約1時間おこなわれます。
 この本はぼくがインタヴューワーとして、3回ほど彼女を取材したものを下敷きに、和田さん自身が書き起こされた一冊でもあります。明日の前半は、けっこう笑えるインタビュー・テープの一部を会場で再生した後、和田さんとぼくが少し制作の裏話をして、残り30分は和田さんの講演という形で進行する予定です。ご興味がおありの方はぜひお越しください。