唐突にアルツ症状あらわる!の巻

 福田さんの文章をアップした翌日に、こんなことを書くのはかなり勇気がいる、いや、いる気がする。30日の日誌は昼頃に書いた。それから原稿を一本仕上げて、それが7時くらいか。(その頃、すでにライブは始まっていたはず・・・)その後、今日の取材の準備をして、録画した「さんまのからくりTV」を夕食時に見て、引き続き、取材の準備。
 夜0時頃、ビール飲みながら、舟越桂さんの画集をパラパラとめくって、さあ寝ようかと午前1時すぎに、やっと思い出した。
「あっ、クラムボンのヴォーカル原田郁子の、九段会館の今夜のソロライブに行くの、わ・す・れ・た!」
・・・・・・、これってアルツ、アルツハイマー・・・その前兆・・・でもまだ41歳で。すでにゼンチョウ・・・まさか・・・しかし・・・4500円もしたのに・・・。正直、自分で自分がこわい(^^;)。
 どなたか、この日のライブに行かれた方、様子だけでも教えてください。