田町「ヌースフィア」2周年記念パーティ

rosa412005-05-14

 13日(金)の営業後の深夜〜午前4時で、「ヌースフィア」(左アンテナ)2周年パーティが行われた。ただ、オーナーは8人程度の出席で、後は20・30代のお客さんで盛況。お店がきちんと根づいてきた証拠だろう。料理もオーガニック素材の味をこそ味わってもらえるような味付けで、ほのかに甘い、生のミニ・ニンジンをかじりながら、アレコレいただく。野菜をモリモリ食べられるのが嬉しい。とりわけ、ミニトマトは忘れかけていた永田トマトを少し思い出させてくれた。笑顔できびきびと働くスタッフのみんなが、とても頼もしくてカッコよかった。お店を守ってくれて、皆さん、どうもありがとう。