エプソン品川アクアスタジオ〜夏休みモードで大混雑

rosa412005-07-29

 炎天下、品川プリンスに隣接してできたアクアスタジオに行った。もう夏休みモードで親子づれで大混雑!大阪の海遊館などにくらべると展示規模は小さいが、ペンギンの水陸両方の動きが見られるし、マンボウや角のあるエイもイイ味出してた。品川水族館みたいに、ガラス張りの通路があるので、真下から魚が見られるのも楽しい。
 イルカのスピード満点のショーと、アシカの脱力系エンターティメントも好対照で笑える。小ぶりながら、よく考えられた館内構成だと思う。映画館にあわせたにちがいない入館料1800円は、ちと高い気もするけど、この炎天下に涼めるというメリットも考え合わせると、まあ、こんなもんかなとも思う。