一日乗車券都内めぐり

 昨日、行き先のない旅を夫婦で試みた。都バス・都営地下鉄・都電の一日乗車券700円での都内めぐり。発案者は当然ボク。ええ、思いっ切りヒマですf(^^;)。そこで目に留まった風景をご覧下さい。

JR王子駅前は995円ブーム到来

「性を創る!」ムサシヤ洋装店?!
  
都電王子駅の改札口は飾り気が無さ過ぎるぞ                


パンクしたらどっと混む?(町屋駅周辺)

浅草・西友を防衛するウルトラマンは減量中

浅草で「からくりTV」の街頭インタヴューに遭遇「毎週観てるよぉ〜」

下ネタ系からニ―ト系への微妙なグラデーション「まあまあ、売れてるやん!」(浅草リブロ)
 浅草では一年ぶりで、知人Yさんに遭遇。喫茶店で話し込み、そこからバスで池袋駅を目指し、途中下車して都営地下鉄で新宿へ。休日にふさわしい映画「かもめ食堂」を鑑賞。新宿駅南口の高島屋「天厨菜館」の十目チャーハン(1500円)は、石焼ビビンバ風で絶品。にら饅頭もクワイがいい味出してて美味。マンゴープリンはとても上品な美味しさだった。