『レンタルお姉さん』続報〜本日発売の「週刊文春」2P記事掲載!

rosa412006-05-25

 昨日の夕方、友人の事務所にバスで出かけた。バスで移動中に雨が激しくなったものの、ちょうど終点に着いたときには、なぜか太陽が顔をのぞかせて虹がかかった。二年ぶりぐらいの虹だった。あれは今日の暗示だったんだな。
 本日発売の「週刊文春」で、拙著の表紙写真も込みで、2Pの記事が掲載された。敏腕O記者は、レンタルお姉さんにも細かく取材して、じつにきちんと記事にしてくれました。しかも、週刊誌ではこれ以上の記事は書けない、というぐらいレベルだ。ありがたい。
 電車の「「文春」の中吊り広告でも、「レンタルお姉さん」の文字が印刷されているらしい。こんなデカイ広告効果はない。これを昨夕の段階で見たと思われる、テレビ朝日「ス―パ―モーニング」など民放2社からも新たに取材依頼が入ったという。「文春」効果を体感させられた。ほんと、多くの人たちに感謝したい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。