『レンタルお姉さん』続報〜検索サイト「goo」検索で知るコトバランキング2位獲得

 先日の毎日新聞「ひと」欄の川上さんの写真付き記事が、ネットマニアを痛く刺激しているようだ、6月12日付けの「goo」の「検索で知るコトバランキング」部門で2位だったらしい。「グーグル」で検索しても、あの記事か、記事の引用ブログが増えているし。
 ちなみに本日、うちの奥さんが、紀伊国屋書店新宿東口本店の1階新刊コーナーで、拙著の平積み状態キープとともに、二刷めがおかれていた事実を確認。新宿界隈では、私が見るかぎり最も競争の激しい本店一階の新刊コーナーに、一度消えてから今月上旬に再登場。その状態をキープしつつ、完売して2刷りめに突入とはめちゃくちゃ嬉しい。今月末で発売後2ヶ月目に入るのだから。
 さらに本店は3階の経済、5階の教育フロアにも置いてくれているらしい。ありがたい。これで今週、フジテレビの夕方のニュース番組(安藤優子キャスター)の特集で予定どおり放送されれば・・・、期待が膨らむ。なんとか来月、三刷りめ決定を目指したい。