雑誌『スカウト』来月号に田町「ヌースフィア」オーナー登場!

 34名の投資者が集まり、自分たちのレストラン開業―たぶん、そんな見出しで来月21日発売の『スカウト』リクルート社発行)で紹介されます。26日、その取材ならびに写真撮影に、チンピラ・オーナーとして参加してきました。
 女性記者の方に、オーナーになったきっかけを訊かれて、こう答えた。
「あの最初見た企画書の文章が印象的だったんですよ。投資者に配当はありません。出資してもらっても、3日がなくなってしまうかもしれません。ただ、出資した分の何かは皆さんの心に必ず残るはずです。その心に残るものを、どうか皆さんでこのお店を舞台にたくさん残してください」
・・・・・・こんなムチャクチャな企画書に集まってくるメンバーに興味が湧いたんです。だって変でしょう?そんな変なオーナーたちが集まって生まれたのがJR田町駅三田口から徒歩3分の、オーガニックカフェ&ダイニング『ヌースフィア』なのです。ぜひ一度いらしてください。