からだ矯正法&和食店でのTシャツ展(高円寺)

rosa412006-08-18

 先日も書いた東京マラソン出場予定者で、京都でカイロプラクティック鍼灸「いなだ治療院」を経営している友人Iが、そのHPでからだ矯正法(写真炒り)を制作、公開した。メンバーが急に練習しすぎて怪我しないようにという慈悲心かららしい。エライ!バランスボ―ル編とストレッチ編の2種類。かなりコンテンツはてんこ盛り。ただ、写真のモデル費用をケチってるのが・・・・・・。
 ただし、身体や骨盤の歪みは怪我や病気の原因になるので、ご興味おありの方はぜひお試しください。ちなみにそのI君、急に走ったら彼自身が膝痛発症だそうです(-w-;)。まず自分の膝から矯正しといてね。ただ、自分でオチをつけてる点がエライ。さすが関西人!
 つづいて、イラストレーターのいとうまりこさんが、自作デザインのTシャツ展を開催予定。会場は高円寺の和食店「つるまめ」。来月2日より24日までの「豆笑顔」展。母娘での出展だそうです。おお、ファミリ〜!ご飯食べついでにどうぞ。くそ暑いですが、動いている人は着々と動く夏ですな。