京都散策(番外編)〜恐るべし!自称「カリスマモデル」キッシン小川

rosa412006-09-22

 お寺巡りをいったんブレイク。寺町京極の商店街で見つけて、思わず二枚も撮影したのが、この看板。元モデル兼俳優で、なおかつ美容室のカリスマオーナーのキッシン小川さん。その京都らしからぬ、激しい自己主張ぶりに吸い寄せられてしまった。グーグルで調べても、かなりの人がこの看板を撮影していますが、どうやら本人と直接話した人はいないみたい。その美容室に行った人も見当たらない。じゃあ、看板倒れじゃん、倒れてないけど。ところで、キッシンって何かの略称?キッチンの誤字?キャッシングの脱字?京都市在住のイナちゃん、頼む、取材してくれ。