グリーンリボンランニングフェスティバルへのお誘い 

COYOTE(初回限定盤)(DVD付)
「元春レディオ・ショ〜♪」
 なつかしいジングルが耳に心地いい。佐野さんが、NHK-FMサウンドストリート」でひさびさに喋っている。嬉しい。新しいアルバム「coyote」のリリースが明日らしい。今年は一度ライブに行ってみたいな。50歳をこえてなお、若いミュージシャンたちと楽しそうにレコーディングについて話している雰囲気が伝わってくる。しかも佐野さんの音楽を聴いて育ち、ミュージシャンになった世代とのセッションなんて、すっげぇカッコイイ。
「この荒地のどこかで 君の声がきこえてる〜
 この荒地のどこかで 途方にくれている〜♪」

 ・・・ってことで、ランニング企画へのお誘いです。
グリーンリボンランニングフェスティバル。臓器移植の人たちと一緒に秋空の下で、気持ちいい汗をかこうぜ、という企画みたいです。9月17日、場所は国立競技場スタート、神宮外苑を周回するコース。1キロ×4人の駅伝、3キロのファンラン、10キロなどがあります。
 老若男女、走ったことない人も大募集。といっても、申し込みは各自でお願いします。すでに11日から募集開始中。走り終わったら、おいしいビールをクーッと飲んで、バカ話しましょう(^^)。