祝!最後っ屁の福田内閣 

 たぶん、こういうのが最後ッ屁。
 ジリ貧自民党も、なかなか洒落っ気がある。でも、総裁選に群がるワイドショーで、福田首相の、3年前の知らばっくれ年金未納問題を取り上げたところは、あったのかしら?まっ、何事も面白ければいい人たちだから、サラリ―マン時代の写真探してくる程度で、そんなことしねぇーよな。
 だけど、@スチャラカは誤魔化されねぇ〜ぞ。ここ(id:rosa41:20040428)、読んでおいてね。 
年金不信、閣僚のずさんな金銭感覚不信で惨敗したともいわれる自民党。それにもかかわらず、逃げ出し安倍ちんの後に、長年のサラリ―マン出身のくせに年金未納男を首相にかつぐという倒錯。日経紙の調査だと、福田内閣の支持率は59%で、安倍内閣時から18%アップだとか。ここまで馬鹿にされて、ここまで歓迎してしまう我々有権者もワンダフル、つまり、素晴らしい(ルー大柴調)。