カウントダウン〜いよいよ、明日は東京初マラソン!  

rosa412008-02-16

 あかん、いかん、あかん・・・・・・。表面上は普段と同じはずなのに、おれ、興奮してるわ。
 ねっ、眠りが浅い。一昨日は、午後11時に寝たら、午前1時半、4時と2回も目が覚めた。昨日は芋焼酎のお湯割り飲んで、午前1時に寝たら、朝6時には目が覚めた。仕方なくベッドでゴロゴロして、7時起床。明日は5時起きの予定。


  好きなオレンジをキーカラーに、こんな格好で走ります。ナイキの黒キャップと、目安記録を貼り付けた赤手袋(この2週間中のラッキーカラー)。防風用短パンは、風がなければはかないかも。ゼッケン番号は「37982」。目標タイムは4時間半。少しでも身体へのダメージを減らすために、両膝と両足裏にはキネシオテープを貼付予定。
 
 東京マラソンWEBサイトで、ゼッケン番号を入力すると、5キロごとのラップタイムが表示されるようです。お暇な方は、お茶の間からスチャラカの激走ぶりを応援してください f(^^;)。日本テレビでは(関東地方限定で)、午後から、タレントや一般ランナーにフォーカスした4時間番組を放送予定。・・・なんか、小学校の遠足めいた気分で、ソワソワそわそわ。
 とりあえず、スタート地点のあの高揚感だけは、ランナー目線で撮影してきます。ゴールまでたどり着けるかどうかは未定。