おにぎり大好きブーシュカ2〜シエスタ温泉ワールドでまったりどうぞ


 シエスタと再会した際、あかねちゃんから黒と赤のブーシュカ人形を大小2個もらった。「アトリエ・シエスタ」から生まれた作品のひとつ。小さい方を携帯ストラップにさせてもらう。無機的な黒ボディにちょうどいいバランスを加えてくれている。
 いいぞ、ギスギスした世間を尻目に、シエスタはまったり感をどんどん発信してほしい。横浜市仲町台のカフェ、音楽作品、そしてキャラクター制作と、まったりゆっくりした世界を着実に積み上げている(右側でホームページともリンクしています)。


 ブーシュカは動画もある。題して「おにぎり大好き ブーシュカ2」。vol1もあるので、探してみて。シエスタの新しいCDの中で、ぼくがもっとも好きな「バルーン(ブーシュカのテーマ)」も挿入されてます。ゴールデンウィークにぴったりの、シエスタ温泉ワールドをお楽しみください。