絶品ゴルゴンゾーラのペンネ(ボナペティ−トパパ中野店)

「いままで食べたゴルゴンゾーラのパスタの中で一番おいしい!」
 あるスペイン人女性がそう言ったというので、週末のお昼、「ボナペティートパパ」に行ってきた。しかも、場所は麻布でも青山でもなく、中野!


 まず、ジェノベーゼ(バジリコ)のパスタは絶妙のゆで加減。
 しかも、高級なパスタを使っているんだろうけど、あんなモチモチしたパスタは食べたことがない。結婚式で使わせてもらった、南青山の「アントーニォ」をこえる食感だった。


 そしてゴルゴンゾーラペンネ。まず、かなり熟成のすすんだ高級チーズの濃厚な味。つづいて、先のパスタに負けないペンネのモチモチ感。しかも中野で1400円という値段にはおどろくが、この味なら・・・・・・、まっ、いいか。


ボナペティートパパ 中野店

食べログ ボナペティートパパ 中野店