映画「チベット・チベット」上映会&トークショー(8月6日・東中野ポレポレ坐)

 東中野ポレポレ坐で、映画「チベット・チベット」上映会と、トークショーが行われる。(映画サイトは「フラッシュ」ボタンをクリックすると音が流れますので、職場の方は要注意)
 作家の田口ランディさんの事務所が企画したイベントで、トークショーのゲストが豪華。評論家の宮台真司氏、映画監督兼作家の森達也氏、そしてポレポレ坐代表かつ「土門拳賞」受賞の写真家、本橋成一氏、とランディさんによる朝までトークショー
 映画は在日韓国人三世が民族意識をテーマに、韓国・インド・チベットをめぐったドキュメンタリー・ロード・ムービーらしい。ぼくも映画は観ていないけれど、ランディさん事務所企画で、これだけの面子が集まるということは、見ごたえのある作品なんだろう。
 できれば観たい。だが開催は今週8月6日土曜日19時半から映画上映、その後、トークショーという流れらしい。興味がある方は、左アンテナのランディさんのサイトからお申し込みください。メールによる予約制です。
 しかし同日、田町ヌースフィアで予定の「サタカフェ最終回」とぶつかっているので、ぼくは行けない。終わってからトークショーだけ参加しようかな。でも、当日はかなり体力消耗してるはずだし・・・。