お休み2days

 来週6日(火曜)発売予定の週刊誌『女性自身』の<シリーズ人間>という7ページの人物ルポ記事が掲載予定です。その原稿書きが大変なので、こちらはお休みさせていただきます。すみません。とはいえ、実は昨日から休んでますけど(^@^)。
 今回は人材派遣大手のテンプスタッフ(株)の篠原欣子社長(69歳)を、のべ一ヶ月間にわたり、取材させていただきました。ご興味がおありの方は、ぜひ御一読下さい。12年間のOL生活をへて、彼女がなぜ海外へ飛び出したのか。人材派遣会社の日本での草創期はどんなものだったのか。女性経営者のパイオニアである彼女の、かなり読み応えのある物語になると思います。
「せっかくアクセスしたのにぃ〜」という方は、左側のお気に入りサイトで、いくらかご興味がおありのところをクリックしてみて下さい。もしご自分に合うサイトが見つかれば、嬉しく思います。